頭の上に覆いかぶさる子猫




お母さんがうつ伏せになったまま本を読んでいるところへ、子猫が邪魔しにやってきました。

お母さんの頭の上に乗っかって上から一緒にお母さんの読んでいる本を覗き込んでいます。頭に爪を立ててがっちりとつかみ滑り落ちないように必死の子猫です。

最初はお母さんもじっと我慢して本を読んでいましたが、子猫が次第に頭の上でごそごそと動き出したので読書に集中できなくなってしまったようです。

頭に覆いかぶさるようにしていた子猫が、お母さんの顔の方から下にずり落ちるようにして最後は可愛くジャンプをして無事に着地しました。

お母さんも顔に爪を立てられそうでかなりドキドキしたのではないでしょうか。無傷で猫が降りてくれて思わずホッと笑顔が出たお母さんです。

頭の上に覆いかぶさる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SrLRLgIZcUM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA