先住猫を仲良く暮らす様子が可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは、新しい環境に慣れてしまった子猫ちゃん達。
飼い主さんと楽しそうに遊んだり、先住猫と仲良くベッタリくっつくシーンがとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんと飼い主さんが戯れるシーンから。
すっかり飼い主さんに気を許しているのでしょう。
まったりしている所を撫でてもらうと、幸せそうな顔で飼い主さんを見つめていました。
もっと撫でてニャ~と手を舐めに行く姿が可愛いですね。

その後は他の子猫ちゃん達と遊ぶシーンです。
同じ年齢だけあり、遠慮なく遊んじゃってますね。

また先住猫と仲良くひっついて眠るシーンもありました。
先住猫の方も子猫ちゃんを可愛がっているようで、一生懸命毛づくろい。
こちらで保護されてからあまり時間は経っていませんが、すっかりこちらのご家庭に馴染んでしまった子猫ちゃんでした。

先住猫を仲良く暮らす様子が可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d9REHdiXYpY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA