お風呂怖いニャ~




猫は水を嫌う傾向が強く、お風呂に入れるのも一苦労という飼い主さんも少なくありません。
でも幼い頃から慣れさせておけば大丈夫!ということで、保護した子猫ちゃんをお風呂に入れてみました。
それでは子猫ちゃんの入浴シーンをご覧ください。

幼いうちから慣れさせようということで、保護した子猫ちゃんをお風呂に入れてみます。
強い抵抗は見せないものの、お湯が身体にかかるという感覚が不安なんでしょう。
飼い主さんにヒシっとしがみ付きつつ、ミューミューと鳴いていました。

飼い主さんも慣れたもので、子猫ちゃんの視界にお風呂が入らないように洗います。
そんな気配りが良かったのか、不安そうにしながらも無事身体をキレイにしてもらうのでした。

その後はタオルで身体を拭いたりドライヤーで乾かしてもらい、フワフワ毛並みの愛らしい子猫ちゃんになるのでした。

お風呂怖いニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UMtupD_zEko




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA