ダンボール箱に穴が開きまくっていても入りたい猫







猫は狭い所を好む性質を持っており、ダンボール箱の空箱に入りたがる猫ちゃんも少なくありません。
今回ご紹介する猫ちゃんも余程ダンボール箱が好きなんでしょう。
穴が沢山あいていても、ついつい入ってしまいます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋中央に置かれたダンボール箱。
各側面には大きな穴があいており、ほとんど骨組みだけといった感じです。
ここまで穴だらけだと、ダンボール箱と違って中に潜むなんて事は出来ません。
でもこちらで飼っている猫ちゃん達は、そんなダンボール箱でも気にしません。
とにかく入れたらイイニャ!とばかりにダンボール箱の中に入ってしまいました。

ダンボール箱の中に入ったのの、開いた穴から猫ちゃんのお肉がはみ出します。
そのお肉を飼い主さんがぷにぷにと摘まむシーンもありました。
でも猫ちゃん達はそんなダンボール箱でも気に入ったのでしょう。
他の猫ちゃん達とかわるがわる入り、ダンボール箱を堪能するのでした。

ダンボール箱に穴が開きまくっていても入りたい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6Tr8gnmKqzo















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。