スイカを枕にまったりお昼寝♪




夏の暑い日。ちょっと硬そうなスイカを枕にしてウトウトしている茶トラちゃん。気持ちよさそうに寝ていますがスイカに乗せた頭が少しずつズリズリと落ちていきます。

それでも何とか頭の位置を修正してスイカの上で寝続けようとしています。何もそんな硬いスイカの上に頭を乗せて寝ようとしなくてもいいのにと思ってしまいますが、猫ちゃんには猫ちゃんなりのこだわりがあるのでしょう。

もしかしたらひんやりとして気持ちがいいのかもしれません。
その後ろでは別の猫ちゃんが尻尾を振ってまったりとくつろいでいます。

スイカを枕にウトウトしていた猫ちゃん。動画終盤にカメラに気づいて目を覚ましてしまいますが、まだ眠たそうな顔でちょっと不機嫌です(笑)

スイカを枕にまったりお昼寝♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c869cLkW-8Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA