ピアノを巡る娘と猫ちゃんの攻防




今回ご紹介するのは、ピアノを弾きたい娘さんと弾かせまい!と邪魔をする猫ちゃん。
最初の猫ちゃんがやっと去っていったと思ったら、他の猫ちゃんがやってきます。
ピアノを巡る攻防がとっても微笑ましいのでご覧ください。

飼い主の娘さんはピアノを弾いていました。
しかし左奥側にはサバシロ猫ちゃんが座っており、その部分はピアノを弾けません。
娘さんは猫ちゃんをどかそうとはせず、そのままピアノを弾き続けます。
たまに尻尾に手が当たったりしても、猫ちゃんはどかず。
それどころか娘さんの指捌きを興味深けに見つめ出しました。

サバシロが完全居座りモードへ入ったと思ったら、白猫の豆大福が登場。
サバシロ猫を押しのけて居座り出しました。
豆大福は鍵盤中央部分にまで座りに来た為、これではピアノを弾けないと娘さんは撤退。
豆大福の隙を見て娘さんは戻ってくるのですが、その度に豆大福は娘さんの指に反応してしまいます。

猫ちゃんを飼っているとピアノを弾くのも一苦労のようです。

ピアノを巡る娘と猫ちゃんの攻防




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA