ヤバイものを見てしまった猫




今回ご紹介するのは、覗き見をする猫。
まるでヤバイ現場を見てしまった!かのように覗き見する姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ガラス戸の向こうにいてるのは、飼い猫のレモンちゃん。
何か気になるものを見つけたのでしょう。
ジーっと真剣に見つめていました。
目をパッチリと開き、ドキマギした感じがとっても可愛いですね。

やがてレモンちゃんは顔を伏せます。
まるでこっちを見られた!ヤバイ!顔を隠さなきゃ!という感じで。
しばらくすると、もう大丈夫かな?という感じでそ~と顔をあげるレモンちゃん。
相変わらずバレたら不味いと思っているようで、その動きはとっても慎重です。

最後は急展開があったのでしょう。
え?という感じでレモンちゃんは顔を上げ、目で追うのでした。

ヤバイものを見てしまった猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA