小さい人用ベッドで眠る猫




今回ご紹介するのは、猫用に小さくした人用ベッドで眠る猫。
まるで人間のように眠る可愛い姿をご覧ください。

猫がピョンピョンと家具の上を飛び乗っていきます。
その先には猫用の人用ベッドがありました。
私達が普段使っているベッドを猫用にリサイズしたものです。

そこへ猫は飛び乗ると、前脚で毛布をモミモミし始めました。
どうやらここがお気に入りのようです。
しばらくウールサッキングをしてから、猫はベッドの上でコロリと寝転がりました。
ちゃんと枕側に頭を置き、本当に人間のよう。

その後飼い主さんは猫にお布団を掛けてあげると、猫はまるで人のようにそのまま眠りにつくのでした。
お気に入りのぬいぐるみと共に眠る姿がとっても可愛いですね。

小さい人用ベッドで眠る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA