大人になってもお母さん大好きな息子猫




おしゃれな長椅子の上に3匹もの猫たちがどっかりと落ち着いています。真ん中でごろんと寝ているのはキジ白さんで、ひまわりさんです。ひまわりのことをぺろぺろと舐めてあげているのは豆大福。

体はすでに大きくなっていますがひまわり母さんの子供のようです。いつまでたってもお母さん猫に甘えたい様子がとても健気です。しつこく舐められてお母さん猫も、ちょっと嫌がって前足で防御しています。

やがて椅子の上は、ひまわりと豆大福2匹だけになりました。豆大福の体の上に顎を置いて気持ちよさそうに寝ているひまわり母さんです。とても仲良しな親子の姿にほんわかとした気持ちになることができました。親子の愛は、やっぱり最強ですね。

大人になってもお母さん大好きな息子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA