猫を見失ったカワウソの行動が面白い




今回ご紹介するのは一緒に暮らす猫ちゃんが大好きなカワウソです。
いつもはベッタリひっついているんですけど、この日は猫ちゃんを見失ってしまいました。
どこ?どこにいるの?と家中探し回る姿がとっても可愛く、そして面白いのでご覧ください。

家の中を走り回っているのが、猫ちゃん大好きカワウソです。
ソファーの下を探ったり、カーテンの裏をチェックしたり。
二階かも?と階段を駆け上っていく姿もありました。
これだけ必死で探すなんて、よほど猫ちゃんの事が大好きなんでしょうね。

いくら探しても見つからないからか、カワウソは二度三度と同じところを回ったり、そこにはいないって見たらわかるだろう?というぐらい狭い場所までチェックしたり。
一生懸命探し回るカワウソが面白過ぎました。

猫を見失ったカワウソの行動が面白い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA