二か月で甘え坊になってしまった子猫




今回ご紹介するのは愛らしい子猫ビビちゃん。
今は超甘えん坊なんですけど、お家へ来た頃は新しい環境におっかなびっくりしていました。
お家へ来てから変化していく様をご覧ください。

最初はお家へ来た頃のビビちゃんが映し出されます。
この頃は生後一か月というだけあり、小さく手可愛いですね。
でもビビちゃんはお家へ来たばかりというだけあり、かなり戸惑っていました。
飼い主さんに威嚇まではしないものの、距離をとっている様子がわかりますね。

次はそれから半月が経過した場面が映し出されます。
たった半月ですけど、やや大きくなったのがわかります。
この頃には飼い主さんにも懐いており、甘えに行く様子も映し出されていました。
来たばかりのようなおっかなびっくりした様子もありません。

最後は二か月経過したビビちゃんが映し出されます。
新しいお家にすっかりなじみ、飼い主さんの傍から離れません。
こちらを見上げ、ニャ~と可愛く鳴きながら甘えるビビちゃん。
この頃になるとお家へ来たばかりのビビった様子は一切なく、すっかり甘えん坊猫ちゃんになってしまうのでした。

二か月で甘え坊になってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=md92o8C2td0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA