子猫兄弟だけかと思ったらちゃんとそばにはお母さん猫がいた




寒そうな外の枯芝の上に小さな黒い子猫が置き去りにされていました。幸いにも元気そうに動き回っていますがお母さん猫はどこにいってしまったのでしょうか。

子猫は一生懸命にあたりを動き回りながらお母さん猫を探しているようです。あたりにはこの黒猫だけではなく、ブチ柄の子猫もうろうろしている姿が見えました。

この子たちは兄弟のようです。きっとお母さん猫もこの子猫たちのすぐそばにいるはずです。あたりを慎重に見回してみると、いましたいました!黒猫のお母さんです。

草に隠れてゆっくりしていたようです。子猫たちはお母さんがここにいることを確認すると安心したように兄弟同士でじゃれあったりして楽しそうです。

子猫兄弟だけかと思ったらちゃんとそばにはお母さん猫がいた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CZb7zFedds4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA