離乳食の食べ方にもそれぞれの個性があります




可愛い保護猫の3兄弟は推定生後1ヶ月前後のハチワレ兄弟です。小さいけれど、もうミルクはそろそろ卒業準備の段階となっています。

ウェットの離乳食に少しずつ慣れてもらいましょう。まんなかのもうちゃんは器の中に入ったウェットのごはんをぺろぺろと美味しそうに食べてくれています。もうかなり離乳食に慣れてきたようです。

でももうちゃんの両隣の子猫たちは、まだちょっと離乳には早いのかな〜といった感じです。

左のショーくんはごはんよりも器が気になるようで硬い器をガジガジ噛んでしまっていしたが、途中からちゃんと食べられるようになりました。

ごはんを拒否したライくんは、自らおトイレに入って初おしっこに成功したようです。それぞれのペースで成長している子猫兄弟をこれからも応援したいですね。

離乳食の食べ方にもそれぞれの個性があります

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-37viE4AXIs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA