お風呂は気持ちいいにゃあ




今回ご紹介する動画は、ふっかふかの毛並みが可愛らしいサイベリアンのよもぎくん。

定期的にお風呂には入っているようですが、時期もあり今回は久しく入っていない様子。長毛猫であるがために、どうやら少しお尻が臭くなっちゃっているようです。

こうなればもう、お風呂に入って頂くしかありませんね!飼い主さんたちは早速お湯を張り、よもぎくんをお風呂場へと誘導していきます。

猫と言えば水嫌いの子が多いと思いますが、どうやらよもぎくんはそうでもないらしく、自らお湯が張られた湯船へと飛び込んでいきました。

気持ちよさそうに湯浴みを楽しむよもぎくん、そんなよもぎくんを見守りながら、時々ちょっかい、そしてシャンプーを頑張る飼い主さん。暖かい時間に見ているこちらまでほっこり出来ますので、ぜひ見てみてくださいね。

お風呂は気持ちいいにゃあ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ANDdCs4epPM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA