カワウソと赤ちゃんが仲良しに




今回ご紹介するのは、カワウソと赤ちゃんが仲良くなっていく動画。
仲良くなれるのか?という不安をよそに、あっという間に仲良くなってしまう微笑ましいシーンをご覧ください。

最初は赤ちゃんとカワウソこむぎの顔合わせシーンから。
赤ちゃんもこむぎもお互い初対面。
最初はケージの中でこむぎが落ち着かない様子で身悶えしていました。

こむぎを部屋に放つと、初めてのお部屋ということで赤ちゃんそっちのけでウロウロ。
その後赤ちゃんにこむぎを撫でさせてみたのですが、ここから距離は縮まっていきます。

オモチャを一緒に楽しんだり。
一緒にボール遊びをしたり。
そうこうしているうちにこむぎは赤ちゃんに慣れたようで、そのうち体が触れ合っても気にしないようになっていました。

最初は赤ちゃんとこむぎが仲良くお昼寝。
お互い初対面だというのに、ここまで仲良くなれるのは凄いですね。

カワウソと赤ちゃんが仲良しに




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA