可愛い子猫と添い寝する幸せを噛み締める飼い主さん




子猫のしまちゃんが仰向けになって可愛い格好で寝ています。飼い主さんが近づいても全然起きる気配がありません。そろそろ朝ごはんの時間なのですが、とりあえずはそうっと寝かせておきます。

お腹を冷やさないようにブランケットもかけてあげました。前足をかわいく揃えた格好で実に気持ちよさそうに寝ていますね。そんな様子を見せつけられたら飼い主さんだってついつい添い寝したくなるものです。そーっとベッドの上にあがり、しまちゃんの真横に無事に入りました。

その間もぐっすり深い眠りから全く目が覚めないしまちゃんです。猫の飼い主さんたちにとっては猫の添い寝なんて極上の幸せですよね。しまちゃんの後頭部もかわいすぎて萌えまくりです。そろそろごはんだよと言うと、やっと目を覚ましてくれたしまちゃんです。

可愛い子猫と添い寝する幸せを噛み締める飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA