ご飯を用意する間の猫部屋での子猫たちの様子がスゴかった




総勢5匹の子猫たちが部屋のドアに何度も激しくジャンプしながら飛びつき、向こうの部屋に行きたそうにして鳴いています。4匹は真っ白の子猫で、1匹はサビの子です。みんな体がスリムに引き締まっていてスタイル抜群でジャンプ力もかなりあります。

以前から子猫たちのごはんの用意をし始めると、こうやって猫部屋のドアの向こうが騒がしくなるので、今回はカメラを仕掛けて一体何が行われているか確認してみた飼い主さんです。なかでも白い子猫は体がにょろっと長く、ドアノブにも手がどといてしまっています。

今にもドアを開けてしまいそうな勢いにびっくりですね。さてご飯の用意ができたようです!ドアが開き、ごはんの入った器が運び込まれてきました。すごい勢いでごはんを食べ尽くしてお皿はピカピカになりました。

ご飯を用意する間の猫部屋での子猫たちの様子がスゴかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yKar2y7gkUI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA