【ミステリー】家出から帰ってきた猫がなぜか二匹に!?




愛猫シンバくんが家出してしまったという悲しい事件に見舞われた飼い主さん。
昼夜問わず必死に探し、張り紙、ポスティング、ペット探偵に依頼とあらゆる手を尽くしました。
そんな頑張りが実を結び、「よく似た猫を保護しています」との連絡があり、無事にその猫を家に連れて帰ることに成功。
これにて一件落着と思いきや・・「あれっウチの子、こんな感じだったっけ?」
そんな疑心暗鬼のまま、約一か月ほどが経過。
するとまたまた写真とよく似た猫がいるとの連絡が・・・。
すぐに1キロほど離れた現場に向かい、その猫と対面した飼い主さん!
一目見て「間違いないこの猫がシンバだ」と確信!
やっぱり最初の猫ちゃんは別猫だったんですね(笑)
とまぁ色々と思わぬアクシデントはあったようですが、今は2匹一緒に幸せに暮らしているようです。

【ミステリー】家出から帰ってきた猫がなぜか二匹に!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=j5vdVrCcONk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA