手押し車を器用に押す猫




今回ご紹介するのは、猫用の手押し車を押す猫。
手押し車を押す事で、二足歩行しています。
その器用な押しっぷりをご覧ください。

最初は部屋が映し出されています。
しばらくするとカラカラという音が聞こえてきます。
すると画面左から猫が手押し車を押し、前へ前へと移動していました。

前足は手押し車のバーに触れ、体重をかけている模様。
その体重を受けて手押し車は前へ進みます。
それにつられて猫も前へと移動。これが延々を繰り返されることで、二足歩行を実現していました。

たまたまかと思いきや、その後も手押し車を押して二足歩行する姿が映し出されます。
この二足歩行を気に入っているんでしょうね。
なんか普段と歩き方が違うニャ~?これはこれでいいかも~?という感じで。

器用に二足歩行する姿が可愛い猫でした。

手押し車を器用に押す猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA