猫にピアノを弾かせてみた




今回ご紹介するのは猫ちゃん達がピアノを弾く動画。
猫ちゃんによって弾き方が異なり、面白おかしい内容になっていますのでご覧ください。

最初は「素人」と評価された猫ちゃんから。
なるほど、まるでピアノ初心者が鍵盤の位置を確かめながら弾いているかのようですね。
素人と評する気持ちもわかります。

次は「プロ」と評される猫ちゃんの出番です。
こちらの猫ちゃんは動きに迷いがありません。
思い切りよく鍵盤を弾いています。
力強く前足を鍵盤に置いていくからか、音色まで違っていました。

最後は二匹の猫ちゃんを並べてセッションさせてみました。
プロと評された猫ちゃんは流石に動きが活発。
素人猫ちゃんとは段違いの動きでピアノを弾いていました。

たまにはこうして比べてみるのも面白そうですね。

猫にピアノを弾かせてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0nFqml4veFs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA