キュウリってのはこう食べるニャ!




今回ご紹介するのはキュウリ大好き猫ちゃん。
いくらキュウリが好きとはいえ、まさかの丸かじりで食べていました。
「キュウリってのはこう食べるニャ!」とでも言いたげな感じで食べる様子が可愛いのでご覧ください。

キュウリを猫ちゃんがガブリとカジっています。
前足でキュウリをおさえながら、先端をガブっと咥えてカジカジ。
なかなか見事な食べっぷりですね。

その後猫ちゃんは両前足でキュウリを挟み、ガッツリと固定してからさらにガブリとかぶりつきます。
余程キュウリが大好きなんでしょう。
まさに夢中といった感じ。

キュウリのかけらが床に落ちると、猫ちゃんはそれを追いかけて食べに行きます。
一かけらも余す事なく食べるニャ!という感じで。

猫ちゃんの中にもキュウリ好きな猫っているものなんですね。
ベジタリアン顔負けの猫ちゃんでした。

キュウリってのはこう食べるニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-tA1lEGpXtA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA