12匹の猫たちの食事風景が凄すぎる




和室に猫用の小さなテーブルが横一列に並べられています。そのテーブルの上には食器がいくつも並べられていました。

そこへ、たくさんの猫たちが雪崩れ込んできました。目を見開いて少し興奮気味のようです。どうやらそろそろごはんの時間であることがわかっているようですね。

みんな一様に長い尻尾をピンと立てて、落ち着きなくうろうろとしています。1匹のキジトラ猫だけが、鳴き声をあげながらごはんをねだっています。

ようやくカリカリごはんが器のなかに入れられると皿の前に整然と猫たちが並び自分の器から美味しそうな音をたてながら食べ始めました。

12匹もの猫たちが一列になって食事をしている光景は、かなりダイナミックですね。

12匹の猫たちの食事風景が凄すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iA4KaqbzXBA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA