毎日トレッドミルの使い方を練習して見事に使いこなせるようになった猫




男性が部屋の中にトレッドミルを設置して電源をつけました。するとハチワレの猫さんが興味津々で近くまでやってきてジーッと動くベルトを眺めています。

腰は引けているのでちょっと怖いようです。スイッチオフにしてみると、怖くなくなったのか猫さんは、意外にすんなりとベルトの上に乗りました。

そこでスイッチを再び入れて動き出すと驚いて飛び降りました。

さて2日目になると猫さんも随分慣れてきたようです。ベルトの上に乗せるととりあえずじっとしています。動かしても初日のように飛び降りることはありませんでした。

そして1日ごとに少しずつ要領がわかってきた猫さんは、なんと6日目にはついにトレッドミルの上で歩くことができるようになったのです。

毎日トレッドミルの使い方を練習して見事に使いこなせるようになった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mfi0NMtfUzI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA