猫とインコたちのまったりタイム




三毛猫さんがソファの上で半分あおむけになってお昼寝をしているようです。なんだか身体中に黄色いものをくっつけているように見えると思ったら、なんとそれは複数の黄色いインコたちだったのです。インコたちは全部で4羽もいます。

そのうちの1羽のインコは、三毛猫さんの胸元に入り込み猫さんに抱きかかえられるような形で熟睡していました。さらにもう1羽は猫さんの前足の上に止まっています。残りの2羽は猫さんのすぐそばでじっと佇んでいるというまぁなんともシュールな光景です。

普通の猫なら鳥は格好のおもちゃになってしまいあっという間に口で咥えてしまうはず。それなのにこの猫とインコたちの仲の良さは一体何なのでしょう。不思議な関係に驚きです。

猫とインコたちのまったりタイム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=myxkG2apLqI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA