病院帰りの黒猫さんの怒りが収まらない




黒猫の天が和室の隅に置かれた洗面器の水飲みから水を飲んでいます。実は天は動物病院から帰宅したばかりで、まだ怒りがおさまらないといった様子です。

病院では一生懸命頑張って検査などを我慢してきたのですが自宅に戻った途端に我慢していた怒りが一気に噴き出してしまったようです。

水を飲みながらも、ついつい怒りの唸り声が漏れでてしまう天ちゃんです。環境の変化がとても苦手な猫ですから、動物病院は大の苦手な子が多いものです。

天ちゃんもかなりのストレスの打撃を受けてしまったのでしょう。ごはんをもらってみんなで一緒に食べたらちょっとは気分が紛れてきたようです。いつもどおりの家族に囲まれれば少しずつ落ち着いてくれることでしょう。

病院帰りの黒猫さんの怒りが収まらない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xc9IFXTSoR0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA