ケンカは終わり方がとても大切だニャン!




二匹の猫が段ボールの中で向かい合い、段ボールの両脇にもまた1匹ずつの猫。4匹の猫で始まった動画に一瞬まったりしてしまうのですが――あれれ?どうも様子がおかしいぞ? 箱の中の猫が一匹、ちょっと降参のような仰向け状態…突き出している前足が怪しいと気付いてからはハラハラと。何てことか、一触触発状態ではないですか…。
普段ならカワイイと思うのでしょう二匹の揺れるしっぽも、さすがに、ひやひやものです。牽制し合った二匹が、威嚇し合う様子に、こちらもぴりぴり!
そしてついに!勝者がきまり、敗者が箱の中から出ていくのですが…まだまだ怒りが収まらない勝者。そこへなんと、傍観をしていたそばにいた猫が、もうこれ以上はよせというように勝者を宥めるではないですか!ネコの世界にも、仲裁する子がいるのですね…。
感心と同時に、ちょっと感動する動画でした。

ケンカは終わり方がとても大切だニャン!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA