この可愛さは半端ない!コップニャンコ




仰向け状態で小さなカップに入った小さな猫がこちらをじっと見つめている姿から動画が始まるのですが、可愛くてかわいくて堪りません。一瞬、ぬいぐるみかと思うくらいに動かない子猫ちゃんですが、よく見ればお目めがクリっとカメラ目線に! 服が変わっても、同じようにカップに入っているところを見ると、ここがお気に入りなのか、もしかしたらお昼寝場所なのか。ご主人さんが頭や足をツンツンしてもまったりしたまんまです。ただただじっと大人しくこちらを見つめてくるつぶらな瞳が、本当にキュートで胸を鷲掴みされちゃいます。癒されること間違いなしの動画です。

この可愛さは半端ない!コップニャンコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA