おやすみニャ!




飼い主さんがお布団の中に入っていると、愛猫がやってきます。
ニャニャニャっと鳴きながら近寄ってくる姿はまるでおやすみの挨拶をしに来ているかのよう。
それでは愛猫がおやすみの挨拶をしにくる愛らしいシーンをご覧ください。

飼い主さんが寝転んでいると、愛猫むちちゃんがお布団に飛び乗ってきました。
そのままの勢いでむちちゃんは飼い主さんのもとへ。
傍までやって来るとミャ~ンと甘えた声で鳴きだします。
その様子はおやすみの挨拶をしにきたかのようですね。

飼い主さんがむちちゃんを撫でてあげると、撫でてもらえたニャ~と嬉しそうにしていました
こんな風に可愛い猫ちゃんにおやすみの挨拶をしてもらえたら、良い夢が見られそうですね。

おやすみニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XSa1hpe06zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA