ヤンチャ盛りの子猫達を撫でてみた




今回ご紹介するのはヤンチャ盛りの子猫ちゃん達です。
好奇心旺盛な年ごろなのか、落ち着きのない様子でワチャワチャ。
遊んで欲しそうにこちらを見つめていたので、撫でてみました。
子猫ちゃん達がどんな反応を示すのかご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が元気よくワチャワチャしている様子が映し出されます。
遊びたい盛りだからか、二匹とも落ちつきがありません。
ウロウロしたり、不慣れな様子で毛づくろいをしたり。
遊んで欲しそうにこちらをじ~っと見つめる場面もありましたが、これはなかなかのヤンチャ猫になりそうですね。

その後飼い主さんは子猫ちゃん達を足元に寄せて撫でてあげます。
このナデナデが気持ちよいのでしょう。
子猫ちゃん達は撫でられてても嫌がりません。
それどころか腕にピッタリくっついてきました。

飼い主さんの傍が想像以上に気持ちよかったんでしょうね
傍から離れることなく、ピッタリくっついてくつろぎだすのでした。

ヤンチャ盛りの子猫達を撫でてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=o-v1TyMNzOg




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA