母猫に甘える子猫が可愛い




今回ご紹介するのは母猫が大好きな子猫ちゃん。
かまってニャ~と甘える様子が愛らしいのでご覧ください。

床に寝そべって一人遊びしているのが、甘えん坊子猫のウィリーちゃん。
ケージの中に母猫が来ると、全力でかまってアピールを始めました。
コロンと上を向いてお腹をみせたり。
前足をシャッシャっとふって遊んでアピールをしたり。
ウィリーちゃんなりに一生懸命訴えかけます。

ところが母猫はスルー。
ショックだったのか、しばらくウィリーちゃんは母猫の傍から離れて一人遊びを始めます。
でもやっぱり母猫にかまって欲しいんでしょうね。
母猫がかまってくれなくとも傍で一人遊びをし、遊んでアピール。

母猫からスルーされても甘えようとする子猫が可愛すぎました。

母猫に甘える子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mbBDXGXHhvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA