そろそろ親離れしなさい!という母猫に戸惑う子猫




今回ご紹介するのは母猫の素っ気ない態度に戸惑ってしまう子猫ちゃんです。
母猫はそろそろ親離れの時期だと思ったのでしょう。
子猫ちゃんが近寄ってきても素っ気ない態度をとります。
急に冷たい態度を取られ、困惑する子猫ちゃんが愛らしいのでご覧ください。

部屋をヨチヨチと歩いているのが子猫のぽちゃくんです。
その向かった先には母猫がおり、いつものように甘えに行きました。
でも母猫はぽちゃくんをみても、素っ気ない態度でスルー。
そう、母猫はそろそろ親離れの時期だと考えたんでしょうね。

でもぽちゃくんはそれがわかりません。
急に母猫から素っ気なくされ、ぽつーんと一人きり。
お腹丸出しで寝ころんでいても、母猫は舐めに来てくれません。
どうしたんだろう…と戸惑う姿が可愛い過ぎる子猫ちゃんでした。

そろそろ親離れしなさい!という母猫に戸惑う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA