赤ちゃん猫にちょっかいを出したら母猫に怒られた




保護猫が生んだ赤ちゃん猫が気になる先住猫のあいむちゃん。

生まれたばかりでまだ歩けない赤ちゃん猫が気になって、突っついたり舐めたり撫でまわしたりコロンとひっくり返したり。

何だこれは、さわったら動くぞ、面白いなもっと遊んじゃえと言わんばかりの様子で完全におもちゃ扱いです。

調子に乗って触りまくっていたら、そばで見ていた母猫がとうとう我慢の限界を迎えあいむちゃんに飛びかかります。

突然の攻撃にビックリして固まってしまったあいむちゃん。母猫ににらまれて目がキョロキョロと動揺した表情です。

ごめんなさいという感じで何も言えず、すごすごと退散するしかありませんでした。

赤ちゃん猫にちょっかいを出したら母猫に怒られた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA