黒猫の赤ちゃんがカゴから出たくて一生懸命頑張る。




小さな黒猫の赤ちゃんが、白いカゴの中から外に出ようと一生懸命頑張っています。大きなおめめがくりくりしていてとっても可愛い赤ちゃん。

何度も何度もミャーミャーと鳴いて早く外に出たそうですがなかなか出られません。前足をフチにかけて後ろ足で登ろうと必死です。

外には同じ黒猫の赤ちゃんがいて、まるで2匹で「出たいよー」「おいでよー」と会話しているようです。

最後には頑張ってフチを乗り越え、カゴから出られました!外に出られてとっても嬉しそうに他の赤ちゃん猫がいる方へ走って行きます。

やっと遊べるねといった感じで、嬉しくて仕方がない様子でじゃれあっています。

黒猫の赤ちゃんがカゴから出たくて一生懸命頑張る。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ohnApEignG4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA