撫でてもらいながら寝落ちする子猫




今回ご紹介するのは寝姿がとっても愛らしい子猫ちゃん。
飼い主さんに撫でてもらっているうち、気づけばスヤスヤ…。
幸せそうに眠る様子がとっても愛らしい出のご覧下さい。

ベッドの上でコロンと寝転がっているのが子猫のココちゃん。
パッチリ開いた目がキューとですね。

飼い主さんがココちゃんの頭を指の腹で優しく撫で始めます。
するとそのソフトタッチな撫で方が気持ち良かったのでしょう。
ココちゃんの瞼は閉じ、気持ち良さそうに眠り始めました。

途中で飼い主さんが撫でるのをやめると、え?撫でるの止めるの?もっと撫でてニャ~という感じで見つめるココちゃん。
こんな風にオネダリされたら撫でるをやめるなんて出来ないですね

そんなココちゃんのご要望に応えて撫でているうち、ココちゃんはご就寝。
気持ち良さそうに眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

撫でてもらいながら寝落ちする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sCkacKxwoQw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA