平然と入浴してしまう子猫達




今回ご紹介するのは子猫ちゃん達の入浴シーンです。
猫と言えば水が嫌いでお風呂に入れるのに一苦労している飼い主さんも少なくありません。
ところがこちらの子猫ちゃん達はお風呂が大好きな模様。
のんびり湯舟につかる様子が可愛らしいのでご覧ください。

洗面台を浴槽に見立て、子猫ちゃん達をお風呂に入れてみました。
子猫ちゃん達は嫌がることなく、のんびりと湯舟につかり続けます。
一匹だけならまだしも、二匹ともお風呂を堪能していました。
珍しいこともあるものですね。

その後も子猫ちゃん達は嫌がりません。
それどころか白子猫ちゃんはキジトラ子猫ちゃんの身体をペロペロと毛づくろい。
のんびりお風呂につかる姿が愛らしい子猫ちゃん達でした。

平然と入浴してしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WyFD8KcnPow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA