子猫のお世話をする母猫




今回ご紹介するのは母猫の子育てシーンです。
子猫ちゃんはまだまだ幼く、思うように排泄が出来ません。
そこで母猫が子猫ちゃんの下腹部を一生懸命ペロペロし、排泄を促すよう手伝っていました。
その姿がとっても微笑ましいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が佇んでいるシーンから映し出されます。
二匹並んでチョコンと座っている姿が可愛らしいですね。

子猫ちゃん達は母猫に遊んでもらおうとチョッカイをかけます。
母猫はこれに応じ、前足でチョンチョンっと触りに行って相手をしていました。
このまま子猫ちゃん達と遊ぶのかな?と思っていたら、母猫は子猫ちゃんの下腹部をペロペロし始めます。
子猫ちゃんの排泄を促すために。

こうして子猫ちゃん達は母猫から一杯の愛情を注がれ、大きくなっていくのでした。

子猫のお世話をする母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RVbcmOxsBc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA