お風呂のなかで泣いている赤ちゃんを心配する心優しいニャンコ




赤ちゃんがお風呂に入れてもらっている間、泣いてしまったようです。泣き声が浴室から聞こえるので心配したマンチカンの茶々が心配そうに様子を見にやってきました。

茶々は赤ちゃんの泣き声が聞こえるといつもこうして脱衣場に来て箱座りをしながらじっと様子を見てくれるとても優しい猫さんなのです。

泣き声が大きくなると、ますます心配になって浴室を覗き込んでいます。茶々は、まるで赤ちゃんの第二のお母さんのようです。

赤ちゃんを早くそこから出してあげてにゃ〜心配そうな表情をしています。

茶々は男の子ですが、母性本能をちゃんと持っているようですね。自分の子分である赤ちゃんを、常に守ってあげる心優しい茶々に心がホワッと温まりました。

お風呂のなかで泣いている赤ちゃんを心配する心優しいニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Tj8JCCIekz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA