お母さん猫と天使のような赤ちゃん猫




お母さん猫が丸くなってまったりしていますが、そのお腹のところには赤ちゃん猫が顔をうずめておっぱいを飲んでいます。そしてもう一匹の赤ちゃん猫はお母さんの体温でぽかぽかの状態の中でぐっすり熟睡しています。

かわいい赤ちゃん猫たちの上に前足を乗せて、守ってあげています。そんな姿からは母猫としての神々しささえ感じさせられます。誰に教えてもらうわけでもないのに、お母さん猫は赤ちゃんのお世話の仕方をちゃんと心得ているのですね。

赤ちゃん猫も優しいお母さん猫と一緒に過ごしながら心から安心しながら成長をしていくことでしょう。お母さん猫の優しい眼差しと、赤ちゃん猫たちの何気ない日常に感動すら覚えます。

お母さん猫と天使のような赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpxvN9zgZ_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA