いろんな表情を見せるまるちゃん




ひとり横になってのんびりと顔を洗っているまるちゃん。ゆっくり耳の後ろから前へと手を器用に動かしながら丁寧に毛繕いをしているようです。

大きな手も存在感があって頼り甲斐がありそうです。でもなぜか、同じところばっかり繰り返しお手入れしていますね。そんな中途はんぱなところもまるちゃんらしさが表れていて面白いです。

続いてクッションらしきものの上に乗っかって、その場で4本の手足をふみふみしているまるちゃんです。かなり真剣な表情をしながらふみふみしています。

お次はボウルにはいって砂抜き中のあさりを覗き込んでいるまるちゃんです。色々なまるちゃんが紹介されていますが、どれも文句なしに可愛いですね。

いろんな表情を見せるまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4kj-HSYbiW0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA