軽トラを乗りこなす茶トラ猫




軽トラの運転席にちゃっかり乗って、うとうととお昼寝をしている茶トラ猫さんです。ここにいれば他の猫たちもやってこない、まさに秘密のお昼寝スポットです。

やや硬めのシートも、この猫さんが座ってくつろぐには心地よいみたいです。前足をシートについて、後ろ足は2本とも上にピーンと跳ね上がっていて威張ったような格好のまま寝ています。

途中で外が気になるのか、目を覚ましましたが、すぐにまた目をつぶってお昼寝を続けています。

ずっとシートに同じ格好のまま座り続けてまったりとしているところをみると、この猫さんにとっては、日頃からよほどお気に入りのスポットなんでしょうね。軽トラが似合うイケニャンさんです。

軽トラを乗りこなす茶トラ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCjHu6t5dfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA