可愛い顔してなかなか激しい喧嘩を繰り広げる兄弟猫




ソファの上にマンチカンの兄弟が乗っかって、ちょっとした小競り合いをしています。

小さくてとても可愛らしい顔をしている子猫たちなのですが、その性格はかなり負けず嫌いのヤンチャ坊主たちのようです。

1匹が相手の足をガブガブと噛み付いて挑発をすると、噛まれたほうの子猫も相手に猫パンチを繰り出して対抗しています。

2匹とも尻尾をブンブンと左右に振りながら、静かな戦いが繰り広げられています。

マンチカンといえば、穏やかな性格だと思われがちですが、この子猫兄弟を見ている限りは、結構シリアスな喧嘩をしそうで印象がガラリと変わりますね。

子猫たちは、普段からこんな喧嘩を繰り返しながら社会性を学んでいくものなのですね。

可愛い顔してなかなか激しい喧嘩を繰り広げる兄弟猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D2hxJPlFG1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA