保護されたぽっちゃり猫が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは保護された猫です。
まんまると太っているのですが、その姿がとっても愛らしいんです。
人懐っこいところも可愛らしいので、ご覧ください。

ケージの中に入っているのが保護猫のゴリアテちゃん。
よほどまん丸としているのか、一目みただけでぽっちゃり猫さんだなってわかるほどでした。
ケージを開けると、何か用があるニャ?ともそもそとこちらへ近づいてくる姿が可愛らしいですね。

その後もゴリアテちゃんの紹介シーンが続きます。
スタッフさんから身体を撫でてもらうと、とっても気持ち良さそうにするゴリアテちゃん。
目を細めて幸せそうにしている姿が可愛らしいですね。
途中でゴリアテちゃんのあまりの重さにスタッフさんは抱き上げるのを大変そうしていましたが、ご愛敬と言ったところでしょうか。

丸っとした姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

保護されたぽっちゃり猫が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fN7eXTz35dI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA