撫でられ待ちをする猫が可愛い




今回ご紹介するのは、撫でられ待ちをしている猫ちゃんです。
なかなか撫でてくれないのをじれったく感じたのか、自らお腹を広げて撫でてアピールをする場面もありました。
早く撫でてニャ~と待ち遠しそうにしている姿が可愛らしいのでご覧ください。

こちらをジーっと見つめているのが愛猫コテツくんです。
実は大好きなパパさんに撫でて欲しいと思い、こうして目の前で撫でられ待ちをしていたのでした。

でもパパさんはコテツくんを撫でてあげません。
パパさんから名前を呼ばれる度、撫でてくれるニャ?とこちらを見つめるコテツくん。可愛らしいですね。
途中ではよほど待ち遠しかったのか、お腹をさらけ出していつ撫でてくれてもいいニャよ~とアピール姿までありました。

最後には希望が叶い、パパさんにナデナデをしてもらうコテツくん。
やっと身体を触ってくれたニャ~と幸せそうにボーっとする姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

撫でられ待ちをする猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9qb9X3w4O9Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA