スゥ~っと寝落ちしていく子猫




今回ご紹介するのは一生懸命毛づくろいをしていた子猫ちゃん。
でも毛づくろいを頑張りすぎたのか、睡魔に襲われてコテンと寝落ち。
スゥ~っと寝落ちしていく様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

小箱の中にスッポリ子猫ちゃんが収まっていました。
他にもいろんな物が入ってますけど、子猫ちゃん的には程よいサイズ感なのでしょう。
マイペースに毛づくろいをしていました。

ところが急に子猫ちゃんの動きが止まります。
と同時に身体は後ろを倒れ、仰向けヘソ天状態になりました。
そのまま子猫ちゃんの瞼は閉じていき、そのままオネム。

そう、子猫ちゃんは毛づくろいを頑張りすぎて疲れてしまったのでしょう。
その疲れが睡魔を呼び、一瞬で寝落ちしてしまったのでした。
幸せそうにスヤスヤ眠る姿が可愛すぎますね。

スゥ~っと寝落ちしていく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b8aTZgiRzrg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA