先住子猫たちと新入り保護猫の初対面は大成功!




保護してきたばかりの子猫の黒ちゃんを入れたケージを猫部屋のなかにおいてみて、少し月齢が上の子猫たちと初対面させてみることにしました。

ケージのなかにぽつんといる黒ちゃんは、ちょっと大きな子猫たちに覗き込まれてちょっと神経質になっているように見えます。

子猫たちは、赤ちゃん猫の黒ちゃんに興味津々でかわるがわるケージの中を覗き込みます。でもすぐに飽きてしまって、追っかけっこをしたりして自由奔放に遊び始めてしまいました。

ケージの中でだんだんリラックスしてきた黒ちゃんは、ひとり仰向けになったりしてゴロンゴロンとしています。

やがて疲れてしまったのか、体を丸めてそのままぐっすりと眠り込んでしまいました。初対面はひとまず成功といったところでしょうか。

先住子猫たちと新入り保護猫の初対面は大成功!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pHzqLVSwbM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA