階段をかけのぼってくる猫が毛玉みたいで可愛すぎる




美しいロングヘアの猫のレモンちゃんが階段下から勢いよく階段を駆け上ってきました。

ちょっとぽっちゃり系のレモンちゃんなので、上り方は軽やかというよりもドスドスと迫力ある感じです。

それでももふもふの毛がさらに膨らんでいるので毛玉が転がってきているような錯覚を起こします。

今度はレモンちゃんは階段を駆け降りて行きます。降りる時は登ってくる時よりも勢いが弱まって、ぷりぷりとしたお尻を振りながらゆっくりと降りていきます。

階段ののぼりおりは猫にとってはとても良い運動になります。

レモンちゃんも適度なエクササイズができて良かったですね。運動をしたので鼻がピンクになって疲れてぐっすり眠ってしまいました。

階段をかけのぼってくる猫が毛玉みたいで可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QgYV0JdnsDs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA