母親気分?赤ちゃんのことが大好きな猫




ベッドに仰向けに横たわっている男の赤ちゃんのすぐそばにぴったりくっついて離れないブチ柄の猫さんです。赤ちゃんの頭に自分の顔をすりすりと擦り付けています。赤ちゃんのことが好きでたまらないブチ猫さんですね。

ずっとうろうろとしながら自分のものだ!とでもいいたげに匂いつけをしっかりしているのが可笑しいです。このスリスリもどんどんエスカレートしていって、全身を擦り付けるようになりました。あまりにしつこい猫のスリスリに赤ちゃんもちょっと迷惑そうです。

両手足をバタバタを動かしているのは、苛立っているからでしょうか。赤ちゃんもとても可愛いですね。今はあまり自分で動けないので猫さんにされるがままですがもう少し大きくなればほどよい関係になれるはずです。

母親気分?赤ちゃんのことが大好きな猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA