大型猫さんは最高のベビーシッター




朝になってもなかなか起きない赤ちゃんの蒼ちゃん。その横には静かに添い寝しているノルウェージアンフォーレストの猫さんの姿がありました。

赤ちゃんのことを優しく見つめながら自分の前足をそっと蒼ちゃんのぷくぷくのほっぺの上に置きました。

よく見ると、少しだけ爪が出ているのがわかりますが、決して赤ちゃんを傷つけようと思っているわけではなさそうです。

ただ、朝だよ〜起きてにゃ〜と起こしているだけみたいですね。ちゃんと赤ちゃんの親代わりになって・目覚めさせようとしているのが素晴らしい赤ちゃんシッターさんです。

赤ちゃんが寝ている時は、つねに猫たちが添い寝するのが当たり前の日常になっています。もちろん赤ちゃんが起きている時も、一緒に遊び相手になってあげているようです。

大型猫さんは最高のベビーシッター

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4tlwxiP3yvk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA