パパさんが帰宅したら飛び起きる猫




今回ご紹介するのはパパさんの帰宅に気づいた猫ちゃんです。
パパさんが帰ってくるまでは超ダラダラモードだったのに、帰ってきたと気づいた瞬間飛び起きてました。
お帰りニャ!とお出迎えする姿が微笑ましいのでご覧ください。

テーブルの上で寝転んでいるのはマンチカン猫のプリンちゃん。
仰向けで寝転がってお昼寝中。
すっかりダラダラモードになっていました。

そんなプリンちゃんでしたが、急に身体を反転させて飛び起きます。
実はプリンちゃん、パパさんが帰宅したことに気づいたんです。
よっぽどパパさんの帰宅が待ち遠しかったんでしょうね。

その後、プリンちゃんは玄関をガン見。
パパさんに呼んでもらうと、嬉しそうにお出迎えしにいくのでした。

パパさんが帰宅したら飛び起きる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pllhEG21YpI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA