猫たちのおやつコールが激しすぎる




娘ちゃんがキッチンに立って猫たちのおやつの準備をしていると、すぐに猫たちが勘づいてキッチンに続々と集まってきました。

ところが娘ちゃんは慣れないおやつ準備に少々手間どってしまっているようです。すると猫たちは大きな声で鳴きながら、早く早くとせかしてくるのでした。

足元でおやつコールが響き渡っていたら娘ちゃんも余計に焦ってしまって準備が遅くなってしまいそうです。おやつのこととなると、大好きな娘ちゃん相手でもいっさい容赦しない猫たちです。

やっとおやつが提供されると、あっという間に完食してお皿はピカピカになりました。続いて長ーいジャーキーのおやつももらって大満足なニャンズでした。

猫たちのおやつコールが激しすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v84PHj6fm9w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA